青木裕子、岡村隆史の妻にラブコール「いつでもお越しください、お会いしたいです」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

青木裕子、岡村隆史の妻にラブコール「いつでもお越しください、お会いしたいです」
青木裕子【拡大】

 元TBSアナウンサーで、現在フリーの青木裕子(37)が3日放送のフジテレビ系「ナイナイDays」の特別番組(後2・30)にナレーターとして出演。夫でお笑いコンビ、ナインティナイン・矢部浩之(49)の相方である岡村隆史(50)の妻との交流を切望した。
 番組では結成30年を迎えたナインティナインの2人旅に密着。「そういう場所だといろんな話、できるかな」という岡村の希望で、矢部と昨年結婚した妻との思い出の場所である山梨・西湖でのキャンプを行うことになった。
 結婚生活について「いろんなことがこれからやから、何が起こるのか楽しみやけども、怖いわ」と話す岡村は、「線引きもわからん。テレビでどれだけしゃべっていいか。『こんなんあって』って言って、もしテレビ見た時に『あれ、なんなん?』とか言われたりしたら、もう『ごめん』ってなるやん」と矢部に不安を打ち明ける。矢部は「ほぼ言われる。奥さんの中での“おもしろライン”がどこまで許せるか、やろな」の自身の経験を踏まえてアドバイスすると、岡村は「そうやんな、それが難しいよな」と頭を掻いた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 すると矢部が「こっちの勝手やで」と断った上で「裕子さんが言うてたのは『うちに(岡村夫妻を)呼んであげたほうが自然じゃない?』って。それがええんちゃうみたいな話はしてたけどね」とお互いの家庭の間で交流を持つことを提案し、岡村も「そうかもわからんな」と返答。ここで画面がナレーションブースに切り替わり、青木が「そうですよ、岡村さん。夫婦ともどもお待ちしていますから、どうぞいつでもお越しください。奥さんにお会いしたいです」とラブコールを送った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 青木裕子、岡村隆史の妻にラブコール「いつでもお越しください、お会いしたいです」