相葉雅紀の「VS魂」、新メンバーに風間俊介、佐藤勝利、藤井流星、岸優太、浮所飛貴

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

相葉雅紀の「VS魂」、新メンバーに風間俊介、佐藤勝利、藤井流星、岸優太、浮所飛貴
(左から)浮所飛貴、藤井流星、風間俊介、相葉雅紀、佐藤勝利、岸優太(C)フジテレビ 【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 相葉雅紀(38)がMCを務める新番組「VS魂」(木曜後7・0、初回3時間SPは日曜午後6時から)が3日にスタートし、俳優、風間俊介(37)、Sexy Zoneの佐藤勝利(24)、ジャニーズWESTの藤井流星(27)、King&Princeの岸優太(25)、ジャニーズJr.の美少年の浮所飛貴(18)が新レギュラーメンバーとしてお披露目された。佐藤、藤井、岸、浮所の4人は正月らしい羽織はかま姿でスタジオに登場し、相葉とともに番組を大いに盛り上げていくことを声高らかに宣誓(風間は電話出演)。同番組は14日より毎週木曜午後7時に放送される。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

相葉雅紀「いろいろ新しいゲームがありますし、なによりメンバーとしてフレッシュな後輩くんたちがどう活躍してくれるのかすごく楽しみですね。期待しかないです!これからチームワークを高めていって、良い番組になるように精いっぱいやらせていただきます」
風間俊介「視聴者の皆さんが、明るく楽しく元気になる、そんな『VS魂』にしていきたいなと気合十分ですので、スタジオ収録に合流できる日を楽しみにしています。これから『VS魂』どうか、ご贔屓(ひいき)に」
佐藤勝利「バラエティーのレギュラーは単独では初めてですし、たぶん5人の中で一番驚いたのは僕かなと思います(笑)。レギュラーでスタジオにいることが夢心地というか、今でもちょっと信じられないぐらい、“夢の中感”がすごいです!」
藤井流星「“相葉くんと一緒に番組がやれる!しかもレギュラーなんや!”という喜びが大きかったです。『VS嵐』の最終回を見て、こんなすごい番組の後のレギュラーになるんだなと改めて実感しました。そして相葉くんが泣いているところを見たときに“頑張ろう!”と思いました。これからこの6人で、みなさんの生活の一部になれるような楽しい番組を作っていきたいと思います」
岸優太「人生初のレギュラーをいただきましたので、しっかり『VS魂』を盛り上げる存在になりたいですし、チームメンバーとの関係をより一層濃くしていきたいです」
浮所飛貴「レギュラーと聞いたときビックリしすぎて、正直記憶が無いくらいなのですが、ある意味ジャニーズJr.代表として出させていただきますので、ジャニーズの明るさの代表として、フレッシュにきらきらしながら若さで盛り上げていければと思っています」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 相葉雅紀の「VS魂」、新メンバーに風間俊介、佐藤勝利、藤井流星、岸優太、浮所飛貴