小池都知事、重症者増に危機感「引き続き不要不急の外出を控えてほしい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

小池都知事、重症者増に危機感「引き続き不要不急の外出を控えてほしい」
 東京都の小池百合子知事は3日、都内の新型コロナウイルスの重症者が101人に上ったことについて「(過去最多の105人に)匹敵する数字だ」と危機感を示し、4日から仕事始めとなる企業が多いことを踏まえ「引き続き不要不急の外出を控えてほしい」と呼び掛けた。都庁で報道陣の取材に応じた。
 国から要請を受け、首都圏の1都3県で検討を進めている飲食店などへの営業時間短縮要請を午後10時から午後8時に前倒しする案に関しては「首都圏はつながっているので、連携して調整している」と説明。「効果のある方法でやっていきたい」と述べた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 小池都知事、重症者増に危機感「引き続き不要不急の外出を控えてほしい」