相葉雅紀「嵐のみんな暇なら来て!」VS魂に出演ラブコール

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

相葉雅紀「嵐のみんな暇なら来て!」VS魂に出演ラブコール
「VS魂」で“キャプテン”を務める相葉(中央)。嵐の思いを継承し、左から浮所、藤井、風間(パネル)、佐藤、岸と最高の番組にすると誓った【拡大】

 嵐の相葉雅紀(38)が3日、昨年いっぱいでグループ活動を休止後、メンバーで初めてテレビ番組に生出演した。レギュラーを務めるフジテレビ系新バラエティー「VS魂(だましい)」の初回3時間SPで、昨年の大みそかは生配信ライブ後に「5人で乾杯した」と告白。嵐の4人に「暇だったら来て」と呼び掛けた。俳優、風間俊介(37)、Sexy Zoneの佐藤勝利(24)ら5人の新レギュラー陣も発表された。
 国民的グループが歩みを止めてから3日。早くも相葉が始動した。
 「VS魂」は、2008年4月から12年半にわたり放送された嵐5人の冠番組「VS嵐」の後番組。冒頭に一人で羽織はかま姿で登場した相葉は「いつもだと、みんなで『今日頑張ろう、勝とうね』と言うのに…」と寂しそうで、「嵐のみんな、見てますか? 暇だったら遊びに来て!」と画面越しに呼び掛けた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 新番組は「VS嵐」が進化したゲームバラエティーで、“キャプテン”の相葉率いるレギュラー陣がゲストとさまざまなゲームで対決。この日のゲストでお笑いコンビ、銀シャリの橋本直(40)から元日や2日の過ごし方を聞かれた相葉は「1日は5人だけの(グループ)メールに(櫻井)翔ちゃんが『東京タワーが今、嵐カラーだよ』と送ってくれて。番組前も『今テレビの前で見てるからね』と。結構やり取りしています」と変わらぬ絆を明かした。
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 相葉雅紀「嵐のみんな暇なら来て!」VS魂に出演ラブコール