石原さとみ、ドラマ共演・寺尾聰は「色気ムンムン」 『人生最高の贈りもの』4日放送

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

石原さとみ、ドラマ共演・寺尾聰は「色気ムンムン」 『人生最高の贈りもの』4日放送
テレビ東京系新春ドラマスペシャル「人生最高の贈りもの」のオンライン会見に出席した左から勝地涼、寺尾聰、石原さとみ、向井理【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 昨年10月に同年代の会社員男性と結婚することを発表した女優、石原さとみ(34)が昨年中に婚姻届を提出していたことが3日、分かった。所属事務所が明かした。入籍時期は非公表としている。
 石原はこの日、4日に放送されるテレビ東京系新春ドラマスペシャル「人生最高の贈りもの」(後8・0)のオンライン会見に出席。余命宣告を受けた女性(石原)と家族の絆を描く物語。会見では結婚の話題には触れず、父親役の寺尾聰(73)については「撮影では温かいお父さんだけど、ライブでは色気ムンムンでダンディー」と笑わせた。向井理(38)や勝地涼(34)も出席した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 石原さとみ、ドラマ共演・寺尾聰は「色気ムンムン」 『人生最高の贈りもの』4日放送