立川志の輔、肺炎で入院 「志の輔らくご」全公演を中止

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

立川志の輔、肺炎で入院 「志の輔らくご」全公演を中止
立川志の輔【拡大】

 落語家の立川志の輔(66)が肺炎のため入院したと、事務所が4日発表した。昨年12月31日に体調不良を訴え入院し、新型コロナウイルスの抗原検査は陰性だったという。今月5~31日に予定していた東京・パルコ劇場での「志の輔らくご」は全公演を中止する。
 事務所などによると、12月中旬に大阪公演のスタッフから新型コロナ陽性反応が確認され、志の輔は濃厚接触者となり自宅待機していた。医師は1週間から10日程度の入院が必要としているという。
 志の輔は「心から楽しんで笑っていただける高座を務められるよう、身体をしっかりと休め、治療、回復に専念いたします」とコメントしている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 立川志の輔、肺炎で入院 「志の輔らくご」全公演を中止