パーマ大佐、大みそかにスピード離婚「好きな人ができたって言われて」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

パーマ大佐、大みそかにスピード離婚「好きな人ができたって言われて」
パーマ大佐【拡大】

 童謡「森のくまさん」の替え歌などで知られるお笑い芸人、パーマ大佐(27)が4日、TBSラジオ「伊集院光とらじおと」(月~木曜前8・30)に出演。昨年6月に結婚した一般女性と昨年の大みそかに離婚したことを明かした。パーマ大佐は昨年9月にツイッターで結婚したことを報告していた。
 番組冒頭、「2021年超個人的重大ニュース」のメッセージテーマで話題を振られると、「大みそかに離婚しまして」と衝撃の告白。スタジオ共演者が悲鳴を上げる中、タレントの伊集院光(53)が「いつ結婚したんだっけ?」と質問。「6月の26に」と答えると、伊集院は「すごいよな! スピード記録だな」と驚いた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 パーマ大佐は「ぼくもまさかこんな…本当に仲良かったんですよ。本当に仲良くって」と関係を説明。「12月の中ごろに奥さんから話があるって言われて、『何?』って言って、喫茶店行ったんですよ。そしたら、好きな人ができたって言われて、僕としては『エッ』てなって」と振り返った。
 さらに「しかも何が怖いって2週間前に引っ越してきたばっか」と2人で暮らす家に引っ越したばかりだったことも告白。「僕のことは大事というか、家族として思ってるけど、好きな人ができたのがモヤモヤしてみたいなこと言われた」とし、「僕としては『男として至らない部分があったんだと思うから、僕が頑張るから』みたいな感じで、なんとか離婚したくない感じで言ったんですけど、ちょっと(気持ちが)揺るがなかったので、『じゃあ大みそかに別れよう』って」と経緯を説明した。
 伊集院は「パーマ、売れな! 売れろ。もう今年は、売れないとおかしいよね」と励まし、パーマ大佐も「これを反動にしてドカンと今年は」と意気込んだ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) パーマ大佐、大みそかにスピード離婚「好きな人ができたって言われて」