【WEEKDAYはグラドル日記(393)】バーレスク東京の人気ダンサー、COCOがDVDでメイドに挑戦!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(393)】バーレスク東京の人気ダンサー、COCOがDVDでメイドに挑戦!
 COCO(ここ、26歳、フリー) ★生年月日 1994年9月11日 ★出身地 埼玉県 ★デビュー年 2018年 ★身長、スリーサイズ 160センチ、B90(Gカップ)W58H88
 バーレスク東京の人気ダンサー、COCOがDVDでメイドに挑戦!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「自分で応募しました」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「人をドキドキさせたり、癒やしたりすることのできる魔法みたいなものだと思います」
 --あなたのセールスポイントは
 「笑顔です」
 --2020年11月20日に最新DVD「Sweet COCO」(ラインコミュニケーションズ)を発売しました。見どころや撮影エピソードなどを教えてください

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 「2020年9月に神奈川県の葉山で撮影しました。メイドを演じるシーンがあったのですが、メイドさんっぽく話すせりふが、すごくすごく照れ臭くて、恥ずかしかったです」
 --バーレスク東京の人気ダンサーとして活躍されています。ダンサーという職業の魅力や同店のPRなどをお願いいたします。
 「ショーガールという仕事はグラビアとまた違って楽しいです。かわいいだけじゃダメ、ダンスがうまいだけでもダメ。スタイルがいいだけでもダメで、いろんな要素が必要になり、常に努力が必要な職業だと感じています。だからこそ働いている女の子は、みんな魅力的です。これからもっともっとバーレスクの魅力を知っていただけたらと思います。ぜひ一度見に来てください(^_^)」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「犬を飼い始めました。チワワなんですが、ほんとにかわいくて大好きです。みんなから親バカって言われます。笑 1月が1歳の誕生日なので、お誕生日会をしてあげるのが楽しみです。笑 あと、ゴルフに夢中です! スポーツは基本的になんでも得意なはずなんですが、ゴルフはほんとに難しい! だからこそハマってしまいました!」
 --好きな男性のタイプは
 「心がきれいで向上心のある人」
 --2021年の目標は
 「金づちなので泳げるようになること。料理だったり、車の免許を取りに行ったり、できることを増やしたい!」
 --将来の夢は
 「海外に住んでみたい!」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「メ~テレ(名古屋テレビ)のダンスチャンネル『ゴーゴーダンサーズ!』にレギュラー出演中です。立ち技格闘技・RISEのラウンドガールもやっています。写真集『Come Here』(双葉社)が発売中です。また、2021年に小学館から新写真集が発売予定です。バーレスク東京の出演情報はインスタグラムでご確認ください!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(393)】バーレスク東京の人気ダンサー、COCOがDVDでメイドに挑戦!