笹塚でタクシー6人はね1人死亡 73歳運転手、交差点横断中

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

笹塚でタクシー6人はね1人死亡 73歳運転手、交差点横断中
 4日午後7時ごろ、東京都渋谷区笹塚1丁目の国道20号(甲州街道)の交差点で、タクシーが横断歩道を渡っていた歩行者を次々とはね、同区笹塚のアルバイト(49)が死亡、男女5人が負傷した。5人のうち、40代女性と小学3年の男児(9)の親子は重傷。
 警視庁代々木署によると、タクシーが信号を無視して横断歩道に突っ込んだとみられ、タクシーの男性運転手(73)=東京都世田谷区=も搬送された。乗客の話では、意識がもうろうとした様子だったという。
 代々木署は当時の状況を詳しく調べるとともに男性運転手の回復を待って自動車運転処罰法違反容疑で事情を聴く。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 車は歩行者をはねた後、中央分離帯にぶつかりながら100メートル以上先で止まった。
 現場は京王線笹塚駅近くの幹線道路で、車の破片や事故に巻き込まれた被害者のものとみられる靴などが散乱。近くに住む40代女性は「歩行者の列に車が突っ込んだと聞いた。通勤で通る道だから本当に怖い」と話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 笹塚でタクシー6人はね1人死亡 73歳運転手、交差点横断中