板野友美インスタ更新「何にも変えられない心の支え」 ヤクルト・高橋奎二と結婚

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

板野友美インスタ更新「何にも変えられない心の支え」 ヤクルト・高橋奎二と結婚
板野&高橋(板野のインスタグラムより)【拡大】

 元AKB48の人気メンバーで歌手、板野友美(29)とヤクルトの最速155キロ左腕、高橋奎二(けいじ)投手(23)が友引の5日未明、結婚した。高津臣吾監督(52)とAKBのプロデューサー、秋元康氏(62)が証人の欄にサインした婚姻届を東京都内の区役所に2人で提出した。
 板野はこの日、自身のインスタグラムを更新。高橋とのツーショット写真を公開し、ファンに向けて結婚を報告した。
 「いつも応援してくださる皆さまへ大切なおしらせがあります。
 私事で大変恐縮ではございますかが、本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と入籍致しましたことをご報告させていただきます。奎二さんとは共通の友人を通じて出会い、1年半真剣に交際させていただき、この度結婚する運びとなりました。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 彼の少年のような無邪気で素直な人柄やいつも飾らず、直球で伝えてくれるところ、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に自然とこの先も彼のそばにいたいと感じるようになりました。そしてお互い、何にも変えられない心の支えとなっておりました。
 彼の仕事に対する姿勢に私も日々刺激をもらっています。私も、精一杯彼をサポートできるよう精進してまいりたいと思います。そして、夫婦になるということは世界で1番の味方ができることだと思います。これからは1番近くで支え合い、成長し合い温かい家庭を築いていきたいと思います。
 まだまだ未熟者で至らない私たちですが、温かく見守っていただけましたら幸いです。現在新型コロナウィルスの感染者数も増加し、世の中が不安にさいなまれている中、このような発表をするか迷いましたが、大切な皆様にはきちんとご報告をしたく、本日このような形でお伝えさせていただきました。
 今後とも、ご指導ご鞭撻賜りますよう宜しくお願いします」(原文ママ)
 また、同日にヤクルト側も結婚を発表。高橋は球団を通じて「いつも応援してくださるファンの皆様へ
 この度、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二は、歌手の板野友美さんと結婚する運びとなり、本日1月5日に入籍致しましたことをここにご報告させていただきます。友人を介して知り合い、1年半真剣にお付き合いしていく中で、彼女のどんな時も前向きな姿や、仕事に向き合う姿勢を尊敬し、また、持ち前の明るさや笑顔に惹かれると同時に何度も救われました。そして、僕の身体の事や食事のことをいつも気遣ってくれる彼女が、僕の人生においてとても必要な存在と確信しました。今後は今まで以上に本業である野球に精進し、妻と頑張っていきたいと思います。まだ、未熟な二人ではあるので、これからもご指導ご鞭撻のほど宜しくお願いします」とコメントした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 板野友美インスタ更新「何にも変えられない心の支え」 ヤクルト・高橋奎二と結婚