死亡報道の米女優タニア・ロバーツさん「生存」 元ボンドガール

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

死亡報道の米女優タニア・ロバーツさん「生存」 元ボンドガール
 AP通信などは4日、3日に死去したと米主要メディアが一斉に報じた元ボンドガールの米女優タニア・ロバーツさん(65)について、入院中で生存していると伝えた。容体は重篤だという。
 米メディアによると、ロバーツさんの広報担当者が3日に死去を確認したが、後に説明を翻した。広報担当者は、当初はロバーツさんのパートナーからの情報を基に死亡したとしていたが、4日になり病院から生存しているとの連絡があったと話しているという。
 ロバーツさんは人気スパイ映画「007」シリーズの「美しき獲物たち」(1985年)でボンドガールを務めた。先月下旬、散歩中に倒れて入院していた。(共同)

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 死亡報道の米女優タニア・ロバーツさん「生存」 元ボンドガール