【WEEKDAYはグラドル日記(394)】サイズアップしたヒップと愛嬌がセールスポイントの松田つかさ!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(394)】サイズアップしたヒップと愛嬌がセールスポイントの松田つかさ!
 松田つかさ(まつだ・つかさ、25歳、レオーネプロモーション) ★生年月日 1995年8月8日 ★出身地 兵庫県神戸市 ★デビュー年 2019年 ★身長、スリーサイズ 164センチ、B88(Eカップ)W61H91
 サイズアップしたヒップと愛嬌がセールスポイントの松田つかさ!
 --芸能界デビューのきっかけは
 「グラビアアイドルの和地つかささんに憧れてグラビアのお仕事を始めたいと思いました。今の事務所には、友人の薦めで入りました」
 --あなたにとってグラビアの魅力は
 「身体ひとつでいろんなことを表現できるところが魅力的だと思っています。衣装も基本的には水着が主なので、表情やしぐさだけでセクシーな雰囲気やかわいい雰囲気を作り出せるところがグラビアの好きなところです。ただ、実際にするのは難しいです」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --あなたのセールスポイントは
 「お尻です。去年、半年で3センチサイズアップしたので、まだ伸び代があると思っています。あとは愛嬌です。よくしゃべります」
 --2020年12月18日にセカンドDVD「禁断の約束」(イーネット・フロンティア)を発売しました。見どころや撮影エピソードなどを教えてください
 「10月末に沖縄で撮影しました。見どころは、セクシーなシーンと無邪気なシーンの振り幅が大きいところです。ほとんどがセクシーな雰囲気なのですが、海辺での撮影は初めてだったので、自然とはしゃいでしまいました。その分、夜のベッドシーンやお風呂のシーンは、海辺での私とのギャップを感じられると思います」
 --趣味、特技や最近ハマっていることは
 「基本的にインドアなのですが、今年は(コロナ禍だったこともあり)特にインドアを極めていたので、最近はスマホのパズルゲームにハマっています。あと、家にいる時間がとても長いので、昨年は新しい家具をたくさん購入しました」
 --好きな男性のタイプは
 「よく笑う人、家族や友達を大切にする人が好きです。基本的につまらない私の話にも笑ってくれるといいなと思います」
 --2021年の目標は
 「今までやってこなかったことに挑戦したいです。DVDでも生かせるように、お芝居の勉強もしてみたいです」
 --将来の夢は
 「もっと求められる存在になりたいです。今はまだまだなのですが、いつかは松田つかさ指名のお仕事をいただけるといいなと思います」
 --出演テレビ番組やネット番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「2021年1月10日に東京・秋葉原の書泉ブックタワーでDVD『禁断の約束』の発売イベントをさせていただきます。初めてのイベント会場で、DVDをリリースさせていただくのも約1年ぶりなので緊張していますが、来ていただいた皆さまが楽しかったと思えるイベントにするので、ぜひ足を運んでいただけるとうれしいです!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(394)】サイズアップしたヒップと愛嬌がセールスポイントの松田つかさ!