クロちゃん、板野友美結婚に悲鳴「待って、いかないでーー!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

クロちゃん、板野友美結婚に悲鳴「待って、いかないでーー!」
クロちゃん【拡大】

 お笑いトリオ、安田大サーカスのメンバー、クロちゃん(44)が5日、自身のツイッターを更新。元AKB48の人気メンバーで歌手、板野友美(29)の結婚に「待って、いかないでーー!」と悲鳴を上げた。
 クロちゃんは「ともちん結婚!! あーん、いつかたかみなに紹介してもらおうと思ってたのに!」とプライベートでも付き合いのある高橋みなみ(29)の名前をあげ、板野の結婚についてコメントした。「ともちん可愛いなーってAKB48時代にずっとみてたら、いつのまにかアヒル口がうまくなっちゃってたし!」と、アヒル口をしたドアップの自撮りも掲載。「ズルいしんよー、待って、いかないでーー! おしゃれ番長、カンバーーック!!」と嘆いた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 板野はヤクルトの高橋奎二(けいじ)投手(23)と5日未明、結婚。高津臣吾監督(52)とAKBのプロデューサー、秋元康氏(62)が証人の欄にサインした婚姻届を東京都内の区役所に2人で提出した。板野は妊娠しておらず、結婚後も高橋を支えながら芸能活動を続ける。ただ、コロナ禍を鑑み、挙式披露宴は未定。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) クロちゃん、板野友美結婚に悲鳴「待って、いかないでーー!」