爆笑問題の新作コントをFODで3週連続配信 地上波放送も

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

爆笑問題の新作コントをFODで3週連続配信 地上波放送も
新作コントを披露する爆笑問題の太田光(右)と田中裕二(C)フジテレビ【拡大】

 爆笑問題(太田光、田中裕二)の新作コント3本が「爆チュー問題 スペシャルコント2021」で配信される。2人が天才ネズミ“おおたぴかり”と普通のネズミ“たなチュー”に扮する番組で、今月21日午前0時からフジテレビが運営する動画配信サービス、FODで3週連続配信される。
 人間の世界から拾ってきたモノや分からない言葉についてデタラメな解釈をしたり、ネズミの仲間たちと大暴れしたりするなど、バラエティーに富んだコントが繰り広げられる。
 今回はハライチ、パンサー、ガンバレルーヤの3組の芸人と「ネズミのおうち時間」をテーマにスペシャルコントを届ける。人間だけでなく、ネズミも自粛に追い込まれる…。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 ぴかりとたなチューは「人気のお笑い芸人たちとタッグを組んでコントをやれてとっても楽しかった。新作コントはデタラメワールド炸裂でどれも面白いよ。ぜひ、見てね!」と呼びかけた。
 また、昨年12月18日から配信している「爆チュー問題 クリスマスライブ2020」をタイトル「爆チュー問題 ネズミたちの鬼退治」として13日深夜2時50分から地上波で放送されることも決まった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 爆笑問題の新作コントをFODで3週連続配信 地上波放送も