布川敏和、大みそかに腰と右肘を骨折 全治2カ月で「これがホントの寝正月!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

布川敏和、大みそかに腰と右肘を骨折 全治2カ月で「これがホントの寝正月!」
布川敏和【拡大】

 元シブがき隊のタレント、布川敏和(55)が4日、自身のブログを更新。大みそかに腰と右肘を骨折するけがを負っていたことを明かした。
 布川は「これがホントの寝正月!」と題し、「実はですね,12月31日の大晦日の朝起きて,トイレに行こうとしたら, 寝ぼけてたんだろう,トイレ前の階段を踏み外し,下まで大落下~」と報告。転落した際に腰と右肘を強打し、痛みのあまり「寝ながらテレビとスマホを観てるっきゃない状態」だっだそうだが、「まぁ打撲だろ」と思い、安静に過ごしていたという。
 そして4日、知り合いの整形外科でMRIとレントゲン検査を受けたところ、腰は「第1腰椎 圧迫骨折」で全治2カ月、肘は「関節内骨折」で全治6週間という状態だったことが判明。「打撲どころか,折れてんじゃん・・・そりゃ,痛いはずだよなぁ・・・!」と診断に納得し、ギブス姿の写真を添えて「仕事始めまで,引き続きおとなしく寝正月を続ける事といたしやすぅ・・・。まっ,これも日々是好日と考えるとしよう~」と前向きに捉えていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 布川敏和、大みそかに腰と右肘を骨折 全治2カ月で「これがホントの寝正月!」