板野友美結婚に神7から祝福の声 大島優子「お似合いだわ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

板野友美結婚に神7から祝福の声 大島優子「お似合いだわ」
板野友美【拡大】

 元AKB48の人気メンバーで歌手、板野友美(29)とヤクルトの最速155キロ左腕、高橋奎二(けいじ)投手(23)が友引の5日未明、結婚した。AKBの「神7」と呼ばれるトップメンバーとして国民的人気を誇ったともちんのゴールインに仲間たちも祝福の声を寄せた。
 板野はこの日、自身のインスタグラムでも「本日1月5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二選手と入籍致しましたことをご報告させていただきます。奎二さんとは共通の友人を通じて出会い、1年半真剣に交際させていただき、この度結婚する運びとなりました」と報告。高橋とのツーショット写真を公開した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 板野の投稿に、初代AKBグループ総監督で「神7」の高橋みなみ(29)は「おめでとうー!」とコメント。大島優子(32)も「ともちんおめでとう お似合いだわ」と祝福し、小嶋陽菜(32)も「ともおめでとう かわいい~」と祝福のメッセージを寄せた。
 板野は2006年に結成メンバーとしてAKB入りし、選抜総選挙で常に上位に入る人気メンバーの総称「神7」の一人としてグループを支えた功労者。初代神7の結婚は18年の前田敦子(29)、19年の篠田麻里子(34)、高橋に次いで4人目となる。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 板野友美結婚に神7から祝福の声 大島優子「お似合いだわ」