香川照之、犬と共演も「得意ではない」おなじみの昆虫愛を強調

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

香川照之、犬と共演も「得意ではない」おなじみの昆虫愛を強調
香川照之が出演する「SUUMO」新CMのワンカット【拡大】

 俳優、香川照之(55)が6日からオンエアされる不動産・住宅情報サイト「SUUMO(スーモ)」の新テレビCMに初登場、愛犬を抱っこしながら得意の顔芸をまじえて引っ越し願望のある男を演じる。
 撮影は昨年11月上旬、東京都内で行われ、「今まで犬に触れてこない人生だったので、あまり得意ではない」と本音を告白。さらに「緑色の生き物の方が慣れ親しんでいる」と笑顔でおなじみの昆虫愛を強調した。
 それでも、犬をかわいがって撮影に臨み、理想の住まいについては「僕は昆虫だけでなく人間観察も好きなので、窓だらけの家がいい」とキッパリ。「以前住んでいた家でも、窓から見える公園を行き交う人たちを一日中、眺めていました」と打ち明け、演技の糧(かて)にしていたことをうかがわせた。 

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 香川照之、犬と共演も「得意ではない」おなじみの昆虫愛を強調