「かぐや様2」8月公開へ 平野紫耀に橋本環奈に再び胸キュンの嵐

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「かぐや様2」8月公開へ 平野紫耀に橋本環奈に再び胸キュンの嵐
平野(左)と橋本の名コンビが約2年ぶりに復活【拡大】
その他の写真(1/4枚)

 King&Princeの平野紫耀(23)と女優、橋本環奈(21)がタッグを組む大ヒット映画の第2弾「かぐや様は告らせたい2~天才たちの恋愛頭脳戦~」(仮題、河合勇人監督)が8月20日に公開されることが5日、分かった。
 平野演じる名門校の生徒会会長・白銀御行(しろがね・みゆき)と、橋本扮する生徒会副会長の四宮(しのみや)かぐやがいかにして相手に告白させるか恋愛頭脳戦を繰り広げる姿をコミカルに描く。原作漫画は「週刊ヤングジャンプ」で連載中で、テレビアニメ版は第3期の制作が発表されて話題を呼んでいる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 2019年の前作で名コンビぶりを見せた平野と橋本にとっても待望の続編で、平野は「『またあの現場に戻れるんだ! もう一度白銀御行を演じることができるんだ!』といううれしさがありました。僕自身もパワーアップした姿を見せられるように頑張りたいと思います!」と意欲。
 橋本も「同世代のキャストが多いのもあり、すごく楽しく安心感があったので今回も現場に入ったらすぐ『四宮かぐや』に戻れるんじゃないかなと思います」と意気込んだ。
 佐野勇斗(22)、浅川梨奈(21)が演じる生徒会メンバーも再集結。笑ってキュンキュンする物語を届ける。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「かぐや様2」8月公開へ 平野紫耀に橋本環奈に再び胸キュンの嵐