真田広之、福本清三さん追悼「“5万回斬られた男に斬られた男”と言うのが、私の誇り」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

真田広之、福本清三さん追悼「“5万回斬られた男に斬られた男”と言うのが、私の誇り」
 俳優、真田広之(60)が5日、肺がんのため1日に亡くなった俳優、福本清三さん(享年77)を追悼するコメントを発表した。
 10代の頃から福本さんと何度も共演し、2003年の米映画「ラストサムライ」も一緒に出演。「今となっては、“5万回斬られた男に斬られた男”と言うのが、私の誇りです」としのんだ。
 また俳優、木村拓哉(48)はインスタグラムに福本さんとのツーショット写真を掲載。「本当に本当に本当に本当にお疲れ様でしたぁ~!!安らかに…」と追悼した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 真田広之、福本清三さん追悼「“5万回斬られた男に斬られた男”と言うのが、私の誇り」