ゆりやん、37キロ減量のきっかけは失恋 鏡に映った自分に「こんなデブだったんだ…」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

ゆりやん、37キロ減量のきっかけは失恋 鏡に映った自分に「こんなデブだったんだ…」
 芸人、ゆりやんレトリィバァ(30)が5日、日本テレビ系「ザ!世界仰天ニュース4時間SP」(後7・0)に出演。37キロの減量に成功して話題を集めたが、ダイエットを始めたきっかけは失恋だったことを明かした。
 芸人になるまで全く太っていなかったというゆりやんだが、芸人となって一人暮らしを始めると、好きなものを好きなだけ食べる生活に。わずか5年でMAX110キロという体型に変化してしまった。
 そんなゆりやんは、ある日仕事で知り合った会社員の男性に一目惚れ。連絡先を聞くなど超積極的にアプローチし、直接「付き合ってくれませんか?」と告白するも「友達として尊敬している」と断られてしまった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 失恋によってさらに爆食していると、ふと鏡に映った自分の姿を見たゆりやんは「私ってこんなデブだったんだ。それはフラれっぱなしの人生だわ」と悟り、ダイエットを決意。カリスマトレーナーのいるジムへ通い始め、食事も超ヘルシーメニューに改善した。その結果、ダイエットを始めて2年で110キロあった体重は37キロ減の73キロとなり、仰天チェンジに成功した。
 その後、告白した男性との関係はどうなったのかと問われたゆりやんは「なんであの人のために私が媚び売らなあかんの?別にもう私興味ないからって感じです」とボケて笑いを誘うと、共演者から「向こう(男性)も興味なかったからね」とツッコまれていた。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) ゆりやん、37キロ減量のきっかけは失恋 鏡に映った自分に「こんなデブだったんだ…」