三村マサカズ、ダウンタウン老化記事に「そうゆう意見は、残念です」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

三村マサカズ、ダウンタウン老化記事に「そうゆう意見は、残念です」
さまぁ~ず・三村マサカズ【拡大】

 お笑いコンビ、さまぁ~ずの三村マサカズ(53)が5日、ツイッターを更新。お笑いコンビ、ダウンタウンを「老化」と指摘した一部メディアの記事について、「そうゆう意見は、残念です」と反応した。
 同メディアは、昨年大みそかに放送された日本テレビ系「ガキの使い!大晦日年越しSP絶対に笑ってはいけない大貧民GoToラスベガス24時」(後6・30)のダウンタウンについて「老化」と指摘。お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(57)は同日、ツイッターで「えらい言われようやな…歳をとる事が罪ですか? 今年はやらないので勘弁して下さい」とライターに呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 三村は、松本のツイートを引用し、「歳を重ねることが、修行!そして第一線でいる両方を、これからのメディアに期待していたので、そうゆう意見は、残念です。おじいちゃんって、無敵に面白いのに」とコメントした。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 三村マサカズ、ダウンタウン老化記事に「そうゆう意見は、残念です」