原作激似!?中村倫也、テレ東系「珈琲いかがでしょう」主演

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

原作激似!?中村倫也、テレ東系「珈琲いかがでしょう」主演
テレビ東京系「珈琲いかがでしょう」に主演する中村倫也(c)「珈琲いかがでしょう」製作委員会【拡大】
その他の写真(1/3枚)

 俳優、中村倫也(34)が年内放送のテレビ東京系連続ドラマ「珈琲いかがでしょう」に主演することが6日、分かった。
 2019年7月期にTBSでドラマ化された「凪のお暇」で知られるコナリミサトさんの同名漫画を実写化し、移動珈琲店店主・青山一(中村)が行く先々で人生に傷ついた人たちを癒やしていく群像劇。映画「かもめ食堂」の荻上直子監督が脚本を手掛ける。
 以前から原作ファンの間で主人公のビジュアルが中村似と評判で、実写化を希望する声が殺到。待望の登板となる中村は「『お待たせしました』といったところでしょうか。僕以外の役者が演じていたら何よりもまず僕が文句を言っていたと思うので、よかったなと思います」とおちゃめに呼びかけた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 原作激似!?中村倫也、テレ東系「珈琲いかがでしょう」主演