菜々緒「愛が反映された」映画『セーラームーン』“悪の女王”役に

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

菜々緒「愛が反映された」映画『セーラームーン』“悪の女王”役に
好きだったアニメに携わり、感激しきりの菜々緒(前列右)ら声優陣 =東京・銀座【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 女優、菜々緒(32)が6日、東京都内で行われた劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」(前編8日公開、後編2月11日公開)のイベントに主人公のスーパーセーラームーン・月野うさぎ役の声優、三石琴乃らと出席した。
 25年ぶりの劇場版。三石は「キラキラ、ときめき、切なさ。苦悩を打ち破るような宝石がギュッと詰まったような映画になっている」と語れば、月と地球の征服をもくろむデッド・ムーンの女王・ネヘレニア役で声優出演した菜々緒は、「小さいときにドはまりしたものがないけど、唯一好きなもので。そんな作品に携われるなんて夢にも思っていなかった。当時の熱い思い、愛が反映された」と喜びを口にした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 菜々緒「愛が反映された」映画『セーラームーン』“悪の女王”役に