東国原、都内感染者2000人台は「深刻」「クリスマス~年末の人出」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

東国原、都内感染者2000人台は「深刻」「クリスマス~年末の人出」
東国原英夫【拡大】

 7日放送のTBS系「ゴゴスマ~GOGO! Smile!~」(月~金曜後1・55)は、同日報告された東京都内の新型コロナウイルスの感染者が新たに2000人を超える見通しであることを速報した。
 コメントを求められた元宮崎県知事でタレントの東国原英夫(63)は「深刻ですよね。2週間後に出るという定説を当てはめれば、12月20日くらいからクリスマス、あるいは年末に向けての人出だと思う」と推測。「体感として、東京はクリスマスごろに人がいましたよ」と振り返り、「正月3が日はさすがにね、減ったということなので、今後にその結果が出てくると思う」と減少に期待した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 東国原、都内感染者2000人台は「深刻」「クリスマス~年末の人出」