英内相、トランプ氏非難「暴力の火に油注いだ」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

英内相、トランプ氏非難「暴力の火に油注いだ」
 英国のパテル内相は7日、トランプ米大統領の支持者による連邦議会議事堂占拠について「トランプ氏は暴力の火に油を注ぐ多くの発言をし、事態を沈静化させることを何もしなかった」と非難した。英BBC放送で語った。
 パテル氏は「トランプ氏の(集会などでの)発言が暴力を直接招いた。暴力を批判し損なったのは完全に間違っている」とも指摘した。
 7日付の英紙タイムズも「トランプ氏は円満に大統領職を手放すことを放棄し、暴力を助長した。国を弱体化させたと記憶されるだろう」と批判した。(共同)

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 英内相、トランプ氏非難「暴力の火に油注いだ」