岩田剛典が真剣佑の印象を「天真爛漫で人懐っこい。弟のよう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

岩田剛典が真剣佑の印象を「天真爛漫で人懐っこい。弟のよう」
映画完成報告会に出席した(左から)中村、真剣佑、岩田、山田【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典(31)と俳優、新田真剣佑(24)が7日、東京・TOHOシネマズ六本木で行われたダブル主演映画「名も無き世界のエンドロール」(佐藤祐市監督、1月29日公開)の完成報告会見に、共演の女優、山田杏奈(20)らと登壇した。
 2012年に小説すばる新人賞を受賞した行成薫(42)の同名小説を映画化。存在感を放つ若手2人が共演したサスペンス・エンターテイメント。両者は互いになくてはならない表裏一体のバディを熱演する。
 2017年の第40回日本アカデミー賞で初対面を果たした岩田と真剣佑だが、映像ではこれが初共演。岩田は「現場では初共演。メディアでみるイメージのまま、明るく天真爛漫。人懐っこい弟のような関係を築けた」と語り、真剣佑は「今回はクランクイン間もなく『がんちゃんって呼ばせてもらってもいいですか』と。それ以降はがんちゃんで幼なじみの役。みんなが以前から知り合いの雰囲気が出ていて、それをみてホッコリしていました」と明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 また8日は山田の20歳の誕生。この日は、岩田と真剣佑からフラワーケーキのサプライズプレゼントがあり、山田は「全然気づかなかった。誰も何も言ってくれなくて寂しいなと思っていました」と笑顔をみせた。ほかに女優、中村アン(33)も出席した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 岩田剛典が真剣佑の印象を「天真爛漫で人懐っこい。弟のよう」