TBS伊東楓アナ、2月末退社 絵本作家目指しドイツへ年内移住

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

TBS伊東楓アナ、2月末退社 絵本作家目指しドイツへ年内移住
TBS伊東楓アナウンサー【拡大】

 TBSの伊東楓アナウンサー(27)が2月28日に退社し、絵本作家を目指して年内にドイツへ移り住み勉強することが7日、分かった。
 同局ラジオ「伊集院光とらじおと」(月~木 曜前8・30)に生出演した際に発表。番組のエンディングで「私、絵本作家になりたいと思って。3月19日に本が出ることになりました。これが第一歩でして、自分の表現力を上げるために、今年はドイツに行こうと思います」と明かした。
 伊東アナは自らのインスタグラムで人や動物の水彩画などを披露、似顔絵が得意なことでも知られる。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) TBS伊東楓アナ、2月末退社 絵本作家目指しドイツへ年内移住