新型コロナ感染の松村邦洋、療養先の病院を退院

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

新型コロナ感染の松村邦洋、療養先の病院を退院
松村邦洋【拡大】

 昨年12月30日に新型コロナウイルスに感染したことを発表したタレント、松村邦洋(53)が8日午前、療養のため入院していた東京都内の病院を退院した。
 松村は同26日に発熱。抗原検査を受けたが、陰性と判定された。熱も下がり異常なしと診断されたが、同28日に予約していたPCR検査を受診。29日に陽性と判明した。自宅療養をしながら保健所の指示を待ち、その後、入院していた。
 松村はこの日放送のニッポン放送「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(月~金前11・30)に電話で生出演。「少し入院しましたけど、きょう退院しました。味覚もあり、ご飯もおいしくいただきました」と報告した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 新型コロナ感染の松村邦洋、療養先の病院を退院