【WEEKDAYはグラドル日記(397)】キュートな関西弁に童顔、豊満なHカップ巨乳が魅力の原つむぎ!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(397)】キュートな関西弁に童顔、豊満なHカップ巨乳が魅力の原つむぎ!
 原つむぎ(はら・つむぎ、23歳、ラフェイスプロ) ★生年月日 1998年1月6日 ★出身地 兵庫県川西市 ★デビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 168センチ、B96(Hカップ)W64H91
 キュートな関西弁に童顔、豊満なHカップ巨乳が魅力の原つむぎ!
 --芸能界デビューのきっかけは 
 「大学で保育系の学科に通い、保育士と幼稚園教諭の資格を取得しましたが、就活の時期になって子供は好きだけど、保育士が本当にやりたい職業なのか分からなくなってしまい、以前から登録していたイベントコンパニオンをしようと思っていたんです」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --今年の春に大学を卒業したそうですね
 「はい。ただ、コロナ禍の影響でコンパニオンの仕事が全くなくなって、家でネットサーフィンをしているときに『ミスFLASH』のオーディションを見つけて、受けてみました。結局落ちちゃったんですけど、それをきっかけに今のマネジャーさんと出会って現在に至ります」
 --あなたのセールスポイントは
 「フットワークが軽いところです! 私は今も関西に住んでいますが、呼ばれたらいつでも、月に何回でも東京に行きます。また、現在毎月九州、大阪、名古屋、東京の撮影会に出演させていただいていますが、必要とされれば、どこへでも行きます!」
 --2020年12月23日にファーストDVD「ミルキー・グラマー」(竹書房)を発売しました。いつ、どこで撮影しましたか
 「2020年10月末に沖縄県宮古島で撮影させていただきました。中学の修学旅行以来の沖縄で、初めての宮古島でした!」
 --DVD撮影を初体験した感想やエピソードを教えてください
 「私、寝たら忘れちゃうのと、すぐに思い出を美化してしまいがちなので、とにかく楽しかった記憶しか残っていないです。初めてで分からないことしかなかったんですけど、スタッフさんがみんな優しくて、言われたことを一生懸命やっていたら、気づいたら撮影が終わってました」
 --大変だったことは
 「多分いろいろあったと思うんですけど、あんまり思い出せない。あ! 天気には本当に恵まれなくて大変でした! ビーチのシーンとかは、撮影が始まったら結構な雨が降ってきて、一旦ヴィラに戻って、雨がやんだらまたビーチに行くみたいな」
 --見どころは
 「作品の見どころは私の関西弁! 年齢が上がるにつれて標準語っぽいしゃべり方をすることが増えたけど、DVDでは意識的に関西弁をしゃべることを心がけました。方言にキュンキュンしてくださったらうれしいです!」
 --最近ハマっていることは
 「スキーとスノボーです! でも、これはハマっていることじゃなくて、これからハマりたいことなんですけど、今年は寒いと聞いてウインタースポーツをいっぱいしたくて、板とか一式そろえちゃいました。なんでも形から入ってしまうタイプ、、、これから春になるまで2週間に1回くらいのペースで行きたいと思っています」
 --好きな男性のタイプは
 「私が何をしても笑い飛ばしてくれるような人がいいです。普段から道に迷う、忘れ物をする、ホテルの予約日を間違える、すぐ何でも忘れちゃうという、とてもおっちょこちょいでポンコツな性格なんですけど、そういう時に怒るでも、心配するでもなく、笑い飛ばしてくれるような明るいおひさまみたいな人がいいです」
 --2021年の目標は
 「まだ、やったことのないことにたくさん挑戦してみたいです。私、ゆるっとこの世界に入ってしまったのと、この仕事を始めてまだあまりたっていないので、具体的にこうしてみたいというビジョンは思い浮かんでいません。ただ、2020年に今まで体験したことのない撮影会やDVDや週刊誌のグラビア撮影などをして、全てが本当に楽しかったので、これからもやったことのないことにたくさんチャレンジしていきたいと思っています!」
 --将来の夢は
 「私、いつも気の向くままに生きていて。現に1年前は自分がグラビア活動をしているなんて全く想像していなかったし、1カ月後に自分が何をしているかも分からなかったですが、とにかく自分と周りの人や応援してくれる人がたくさん笑える、笑顔になれるような活動をしていきたいです」
 --出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします
 「初めてのDVD作品『ミルキー・グラマー』が竹書房から絶賛発売中です! 1月24日午後4時から東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で発売イベントを行いますので、ぜひ会いに来てください! これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします!」

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(397)】キュートな関西弁に童顔、豊満なHカップ巨乳が魅力の原つむぎ!