コロナ感染のミキ・昴生が仕事復帰「今年もよろしくお願い致します!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

コロナ感染のミキ・昴生が仕事復帰「今年もよろしくお願い致します!」
ミキの昴生【拡大】

 新型コロナウイルスに感染し療養していた兄弟お笑いコンビ、ミキの兄の昴生(34)が8日、自身のツイッターを更新。同日から仕事復帰することを報告した。
 昴生は昨年12月22日朝に発熱し、PCR検査で陰性と診断。しかし、その後も体調不良が続いたため、31日に再度PCR検査を受け、1月1日に陽性と診断された。相方で弟、亜生(32)は濃厚接触と認定され、1月4日まで自宅待機していた。
 昴生は「保健所からの連絡もあり、今日から仕事復帰させていただくことになりました。体調は戻っており、昨年の12月21日からの発症ということで今日からの復帰という判断です」と報告。ファンや関係者に謝罪した上で「お世話になった医療従事者の方々本当にありがとうございました」と感謝を記した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さらに「言えへんかったことをまとめて言います!メリークリスマス!良いお年を!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します!」とあいさつで締めくくった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) コロナ感染のミキ・昴生が仕事復帰「今年もよろしくお願い致します!」