前田敦子、3年4カ月ぶりツイッター更新で「びっくり!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

前田敦子、3年4カ月ぶりツイッター更新で「びっくり!」
前田敦子【拡大】

 元AKB48の女優、前田敦子(29)が7日、約3年4カ月ぶりに自身のツイッターを更新した。2017年9月7日以来の投稿に「皆様ご無沙汰してます」とあいさつ。「Twitterを見れていない間に、、かなり機能が変わっていて、びっくり!しました。まだ使い方が全然わかりません」と驚きをつづった。さらに「昨年末にiPadをゲットして、日々新しい技を教えていただき、習得中です。アナログ人間なので、、頑張ります」と意気込んだ。
 前田は昨年12月31日をもって所属していた太田プロダクションを退社。「来年30歳を迎えるにあたりこれからの人生を考えたときに、もっとしっかりしなければいけないなと思い、ずっと甘えさせていただいた環境から一歩踏み出すことを決心しました」とコメントしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 前田敦子、3年4カ月ぶりツイッター更新で「びっくり!」