BOROが腎臓の腫瘍摘出手術へ「必ず完全復活します」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

BOROが腎臓の腫瘍摘出手術へ「必ず完全復活します」
シンガーソングライターのBORO【拡大】

 「大阪で生まれた女」などのヒット曲を持つシンガー・ソングライターBORO(66)が、今月中に腎臓の腫瘍摘出手術を受けることが8日、分かった。所属事務所が明らかにした。
 所属事務所によると、BOROはC型肝炎などの闘病生活を送った経験もあり、半年に1度定期検査を続けてきた。その検査で3、4年前に見つかった腎臓の腫瘍が、昨年末には1・6センチぐらいに肥大。専門医から「悪性の可能性が95%」と言われ、摘出することになったという。
 制作活動は継続し、昨年12月26日にライブ配信も行っていた。手術を受ける今月中の仕事復帰に意欲を見せているといい、BOROは自身のツイッターで、「主治医より『腎臓癌の疑い有り』との宣告を受けました!近く摘出手術を受けることに成りました!必ず完全復活します!」と前向きにつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) BOROが腎臓の腫瘍摘出手術へ「必ず完全復活します」