三四郎・小宮がコロナ感染 無症状も担当マネジャー陽性で検査を受診

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

三四郎・小宮がコロナ感染 無症状も担当マネジャー陽性で検査を受診
三四郎の左から小宮浩信、相田周二【拡大】

 お笑いコンビ、三四郎の小宮浩信(37)が新型コロナウイルスに感染したことを8日、所属するマセキ芸能社が発表した。
 マセキ芸能社の公式サイトでは「このたび、正月休み期間中に、担当マネージャーが陽性になった為、無症状ではありましたが、念のためPCR検査を受けたところ、陽性との結果でした」と説明。現在は保健所の指示を待って自宅待機中という。
 ともにPCR検査を受けた相方・相田周二(37)は陰性で、「検査前は、正月休み期間中で、三四郎として仕事はしておりませんでした」と伝えている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 三四郎・小宮がコロナ感染 無症状も担当マネジャー陽性で検査を受診