【モ~すぐはねっ娘】須山りく、吉永小百合主演「いのちの停車場」で銀幕デビュー!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【モ~すぐはねっ娘】須山りく、吉永小百合主演「いのちの停車場」で銀幕デビュー!
 元気印のボブカットが似合う美少女は須山りく(15)。5月21日公開の女優、吉永小百合(75)の主演映画「いのちの停車場」で女優デビューを果たす新人だ。
 2018年夏に所属事務所主催のオーディションでグランプリに輝いた逸材。「ガチガチでした」という本番では憧れの事務所の先輩女優、広瀬すず(22)に「勉強できる?」と聞かれ、「できません」と即答。すずの「私も!」という笑顔で緊張の糸もほどけ、見事に合格した。
 「いのちの-」には女優、石田ゆり子(51)の娘役で出演。ド緊張で撮影現場に入ると、石田から「娘ちゃーん」と声をかけられ、吉永からは「頑張ろうね」と体を抱き寄せられるなど、日本を代表する女優たちの後押しもあり、最高の一歩を踏み出した。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 今年の目標の一文字は「桜」。吉永が愛する色であり、日本を象徴する花。「日本を元気にする役をやりたい」と立派な花となることを誓った。
須山 りく(すやま・りく)
 2005(平成17)年8月18日生まれ、15歳。神奈川県出身。「FOR☆STARオーディション2018」のグランプリを受賞し、同事務所に所属。CM「東進ハイスクール」に出演し、5月21日公開予定の映画「いのちの停車場」で銀幕デビューを果たす。特技はバスケットボール。153センチ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【モ~すぐはねっ娘】須山りく、吉永小百合主演「いのちの停車場」で銀幕デビュー!