坂上忍、東山紀之宅で森光子さんと遭遇「付き合ってるの!?」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

坂上忍、東山紀之宅で森光子さんと遭遇「付き合ってるの!?」
俳優・坂上忍【拡大】

 少年隊の東山紀之(54)が8日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)の人気コーナー「本音でハシゴ酒」に出演。俳優、坂上忍(53)を自宅に招いた際に仕掛けたサプライズについて語った。
 番組MCの坂上が「30年くらい前ですかね、(東山に)本当に一時期お世話になって。ご飯に連れていっていただいたり、ご自宅にお邪魔させていただいたり」と振り返り、「こんなにちゃんとしてる人に会ったことがない。ミスターパーフェクト」と紹介した。
 東山の家に遊びに行った際には、リビングのテレビの前にリモコンが長い順にきれいに並べられており「これいいなと思って真似をいて、整理整頓、潔癖のほうに行きはじめた」と大きな影響を受けたことを明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 玄関のチャイムが鳴り、東山が応対すると「玄関開けて入ってきたのが森光子さんですよ。ぶっちゃけいいますよ。やっぱこの2人付き合ってるの!? って思いますよ」と振り返った。
 東山は「サプライズで。忍ちゃん驚くかなと思って」と意図を明かすも、周囲から「サプライズで森光子さん入ってくる?」「森さん何度も来てるってことですよね?」とツッコミが入った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 坂上忍、東山紀之宅で森光子さんと遭遇「付き合ってるの!?」