【週末レースクイーン(261)】サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、今年の目標は雑誌の表紙&巻頭グラビア!

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【週末レースクイーン(261)】サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、今年の目標は雑誌の表紙&巻頭グラビア!
 サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2020グランプリに輝いた相沢菜々子(24)が毎週土曜日、「週末レースクイーン」でコラムを担当します。近況やレースへの思いなどを写真付きで熱く楽しくつづります。では、第3回コラムです。
 サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、今年の目標は雑誌の表紙&巻頭グラビア!

サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、今年の目標は雑誌の表紙&巻頭グラビア!

 皆様こんにちは。相沢菜々子です。新年から不穏に情勢が慌ただしくなって参りましたね。皆様も緊張の糸がピンと張った状態で過ごしていらっしゃる方も沢山いらっしゃると思います。
 まだまだ予断を許す情勢ではないですし、さまざまな立場の方がいらっしゃいます。医療従事者の皆様をはじめとする、この状況を改善に向けて働く皆様にはただただ頭が下がるばかりです。本当にありがとうございます。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、今年の目標は雑誌の表紙&巻頭グラビア!

 昨年もモータースポーツ界でも皆様の熱い想いがあって、できる範囲でそれぞれの方が尽力して、公式のものや、チーム提供の動画などのオンラインコンテンツが増えました! 試しにYouTubeで「SUPER GT」と検索して10分間私に預けたと思って、見てみてください。損はないです! 
 できることを考えながら進んでいく、ということの大切さを学んだ年でした。難しくても実りがあったと年末に思える、そんな年になればいいな、と思います。そうは言っても、平和が一番なんですけれどね。また、昨年以上に感謝を口に出せれば素敵だなと思います。

サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、今年の目標は雑誌の表紙&巻頭グラビア!

 さて今回は相沢の今年の目標をお伝えさせてください。正直、移ろい変わりゆく世界の中で、明確な目標を決めてしまうのは、裏をとると、選択肢を狭めてしまいそうで好みではないのですが、これは叶えたいなと思っています!
 ずばり、「表紙&巻頭グラビア」です! 雑誌の表紙、そして巻頭でグラビアを飾ることが目標です。そして、私を通じて少しでも、レースやRIZINもとい格闘技に興味を持っていただけたらいいなと思います!

サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、今年の目標は雑誌の表紙&巻頭グラビア!

 皆様の今年の目標は決まりましたでしょうか? 寒くなって参りましたので、皆様お身体ご自愛くださいませ。それでは、また来週お会いしましょう。
 サンスポレースクイーンAWARD2020 グランプリ 相沢菜々子

サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、今年の目標は雑誌の表紙&巻頭グラビア!

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【週末レースクイーン(261)】サンスポRQWグランプリの相沢菜々子、今年の目標は雑誌の表紙&巻頭グラビア!