オリラジ・藤森慎吾、結婚は「フェイク」吉本退社「それは本当」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

オリラジ・藤森慎吾、結婚は「フェイク」吉本退社「それは本当」
オリエンタルラジオ藤森慎吾【拡大】

 お笑いコンビ、オリエンタルラジオの藤森慎吾(37)が9日、昨年大みそかをもって吉本興業を退社してフリーに転身後、レギュラーを務めるTBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)に初出演した。
 一部でブラジル人ハーフの20代一般女性との年内結婚が報じられていたが、お笑いコンビ、ニッチェの江上敬子(36)から「慎吾、結婚おめでとう!」とイジられると、「フェイクニュースですから。結婚してないんです」と完全否定。
 ニッチェの近藤くみこ(38)からは「吉本辞めたのも嘘? クビですか?」と質問攻めに。藤森は「それは本当。クビじゃない」と否定し、「いろいろ(情報が)錯綜しちゃってる」と苦笑いしていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) オリラジ・藤森慎吾、結婚は「フェイク」吉本退社「それは本当」