【モ~すぐはねっ娘】畑芽育、目標はなんとジム・キャリー!自粛期間も演技の勉強漬け

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【モ~すぐはねっ娘】畑芽育、目標はなんとジム・キャリー!自粛期間も演技の勉強漬け
 ミステリアスな魅力を持つ一方、コミカルな演技で笑いを誘う畑芽育(18)。昨秋放送のTBS系ドラマ「荒ぶる季節の乙女どもよ。」で、恋に目覚める奥手の文芸部員を繊細に演じた。
 5人きょうだいの末っ子。幼少期から子役として活動し、本格的に女優を志したのは中学時代。短編映画に出演した際、周囲の反響に快感を覚え、「俳優のいいところは、自分のなれない人物になれる疑似体験ができるところ」と開眼した。
 演技の虫は家でもドラマや映画を見て勉強しており、「アニメでは声で表現する難しさを学んでいます」とにっこり。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 コロナ禍の自粛期間中は所属事務所に「一人の俳優の映画作品を5本見る」という課題を出され、コメディーで名声を得た米俳優、ジム・キャリー(58)を研究。年齢とともに深みも出てきた大スターについて「芝居に取りつかれている」と熱弁し、目標の存在に掲げた。努力家の根性娘は「今年は挑戦の一年にしたい。常に探求心をメラメラ燃やしながら頑張ります」と誓った。
畑 芽育(はた・めい)
 2002(平成14)年4月10日生まれ、18歳。東京都出身。幼少期より芸能界で活躍。16年のTBS系「99.9-刑事専門弁護士-」や昨年のテレビ朝日系「女子高生の無駄づかい」など話題作に出演。20日に東京・博品館劇場で開幕する舞台「ハリケーン・マリア」(24日まで)に出演する。特技はダンス。152センチ。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【モ~すぐはねっ娘】畑芽育、目標はなんとジム・キャリー!自粛期間も演技の勉強漬け