【週末レースクイーン(262)】サンスポRQW準グランプリの樹智子、成人式は7年前!「周りに感謝しながら人生楽しもう」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【週末レースクイーン(262)】サンスポRQW準グランプリの樹智子、成人式は7年前!「周りに感謝しながら人生楽しもう」
 サンケイスポーツ レースクイーンAWARD2020準グランプリに輝いた樹智子(27)が毎週日曜日、「週末レースクイーン」でコラムを担当します。近況やレースへの思いなどを写真付きで熱く楽しくつづります。では、第3回コラムです。
 サンスポRQW準グランプリの樹智子、成人式は7年前!「周りに感謝しながら人生楽しもう」

サンスポRQW準グランプリの樹智子、成人式は7年前!「周りに感謝しながら人生楽しもう」

 皆様、こんにちは! 樹智子です! 今日で3回目のコラムになります! これから何を書こうかとワクワクが止まりません。カフェで作業することが多いので、カフェにいる私を添えておきます(笑)

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さて、明日は成人の日。新成人の皆様、おめでとうございます。
 私は7年前に成人になりました。実は成人式に参加していないので、成人式の思い出、、、残念ながらありません。なので“大人”について考える記事を書きます。
 子供の頃は大人に早くなりたいとずっと思っていました。勉強しなくていいし、たくさん遊べるんだろう、そんな期待を抱いてました。

サンスポRQW準グランプリの樹智子「コラムはカフェで書いています!」

 昔、母から「大人になってみると、分かることがたくさんあるよ」とよく言われ、どういう意味かわからず、嫌みだなとしか感じてませんでした。社会人になって自分で生きていく意味を理解し、世の中の厳しさを痛感してます。
 年配の方々はどんな過去を生き抜いてきているのだろうか、大人になることは強くなることだなと感じています。
 生きてきた経験は、時には肉体的にも精神的にも引き裂かれそうになり、その苦痛から逃れようともがく…かつてを意味した美しい世界と向かい合いながら、一人歩み、新しい行動範囲が増えていく、それが私の思う大人かなと感じます。

サンスポRQW準グランプリの樹智子「コラムはカフェで書いています!」

 これからもたくさん命を感じて生きていきたい。なんか重い話になってしまいましたね…。新たに大人になり、周りに感謝しながら楽しい時間を過ごせるよう人生楽しもうと思います!
 サンスポレースクイーンAWARD2020 準グランプリ 樹智子

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【週末レースクイーン(262)】サンスポRQW準グランプリの樹智子、成人式は7年前!「周りに感謝しながら人生楽しもう」