前田敦子、まぶた裏の手術明かす「わけわからないくらい痛かった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

前田敦子、まぶた裏の手術明かす「わけわからないくらい痛かった」
前田敦子【拡大】

 元AKB48の女優、前田敦子(29)が9日、ツイッターを更新。「まぶた裏の手術」を受けたことを明かした。「今日は勉強をしてきました。そして大量の豚キムチを食べて幸せです」と報告すると、続けて「あと、まぶた裏の手術をしてきたんですが、自分の判断で様子見をしたため悪化したのが原因です。反省です」と告白。「まぶたの裏の麻酔が、、わけがわからないくらい痛かったです」ともつづり「本当に反省です」と泣き顔の絵文字を添えた。
 その後、ユーザーからの「まぶたの裏メスで切ったことある」というコメントに「同じだ! 痛いよね!」と反応。「痛すぎると人は声が出なくなるんだと勉強になった一日でした」と実感を込めていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 前田敦子、まぶた裏の手術明かす「わけわからないくらい痛かった」