Rin音、新曲で受験生にエール!「うれしい出来事が待ってますように」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

Rin音、新曲で受験生にエール!「うれしい出来事が待ってますように」
現役大学生ラッパー、Rin音【拡大】
その他の写真(1/2枚)

 現役大学生ラッパー、Rin音(りんね、22)が、12日に公開されるバランス栄養食「カロリーメイト」のウェブムービー「#受験メイト2021」のテーマ曲を担当したことが11日、分かった。
 同作は、今年から始まる大学入学共通テストに挑む受験生たちから集めた勉強写真・動画を編集して製作。Rin音は受験生から投稿された言葉を使い、気持ちが高まるような新曲「April True」を書き下ろした。
 楽曲で受験生にエールを送るRin音は、「異常事態が起こりながら何かにチャレンジすることはすごく勇気のいることだけど、4月に何か嘘のような信じられないくらいうれしい出来事が待ってますようにって願いを書きました!」と説明。「ちなみに僕の願いは無事に大学を卒業することです」とユーモラスにコメントしている。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) Rin音、新曲で受験生にエール!「うれしい出来事が待ってますように」