【WEEKDAYはグラドル日記(399)】お尻が魅力!ミスヤングチャンピオングランプリの“ロロピー”こと瀬戸ローズ

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

【WEEKDAYはグラドル日記(399)】お尻が魅力!ミスヤングチャンピオングランプリの“ロロピー”こと瀬戸ローズ
 瀬戸ローズ(せと・ろーず、24歳、GDL Entertainment)★生年月日 1996年10月8日 ★出身地 岩手県 ★デビュー年 2019年 ★身長、スリーサイズ 162センチ、B85(Cカップ)W56H88
 お尻が魅力!ミスヤングチャンピオングランプリの“ロロピー”こと瀬戸ローズ
 --芸能界デビューのきっかけは
 「友達といたときに事務所の方にスカウトしてもらいました」
 --あなたのセールスポイントは
 「大きなお尻です! パッケージに書いてある88センチを超えて90数センチになっていると思います。笑 まだ、小学生だった頃にお尻が歩いている!とママから言われ、グラビアをするようになってからマネジャーさんに同じことを言われ!これは!と思ってキャッチフレーズにしたいなと思っています。お尻が歩く人、歩くお尻。どっちがいいですか?」

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 --1月26日にファーストDVD「摘みたて薔薇尻(ローズヒップ)」(イーネット・フロンティア)を発売します。DVD撮影を初体験した感想は
 「2020年10月に沖縄で撮影させていただきました。天候はバッチリ、わたし晴れ女です。スタッフさんも皆さん優しくしてくれて、初めてのDVDはとても楽しくやり切れました。タイトルも好きです。薔薇(バラ)好きなのでうれしいです!」
 --見どころは
 「笑顔よりもセクシーが多めになっているので、期待してください。赤紫のオリジナル衣装がロロピー史上最高にセクシーかな。あえて暗いところで撮影して、妖艶でオトナな姿が見られると思います!」
 --苦労もあった
 「撮るまでは不安で不安で寝られないし、自信がなくて涙が出るしで、前乗りした撮影前日はマネジャーさんを寝かせないで、話し相手になってもらって。まくし立てて、気づいたら夜中の4時。3時間後には撮影スタートしたので、眠そうなシーンがあるかも。笑 ビビりでやる前は泣き虫だけど、始まっちゃえばへっちゃらタイプだよねーって言われてます」
【続きを読む】

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 【WEEKDAYはグラドル日記(399)】お尻が魅力!ミスヤングチャンピオングランプリの“ロロピー”こと瀬戸ローズ