山里亮太、しずちゃん感染で不安になるも…マネジャー「正式に関係がありません」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山里亮太、しずちゃん感染で不安になるも…マネジャー「正式に関係がありません」
山里亮太【拡大】

 お笑いコンビ、南海キャンディーズの山里亮太(43)が12日、TBSラジオ「たまむすび」(月~金曜後1・0)に生出演。新型コロナウイルスに感染した相方・山崎静代(41)について言及した。
 所属する吉本興業の公式サイトによると、山崎は6日夜に発熱し、PCR検査を受けた結果、7日に陽性と診断された。発症日は6日で濃厚接触者はいない。現在は保健所の指導のもと自宅療養しており、同社は「微熱はあります」と説明した。
 番組冒頭、山里は相方のコロナ感染の話題を切り出し、山崎から「コンビ組んで以来ずっと薄い関係がここにきて功を奏したな。お前と濃厚になったことはそういやなかったな」とジョーク交じりの連絡を受けたことを報告。さらに、マネジャーからは「山里さんはいろいろ調べたところ、南海キャンディーズ・しずちゃんと正式に関係がありません。心配しないでください、しずさんとは何の関係もないです」とそっけなく伝えられたことを明かし、「言い方ない?『濃厚接触者にあたりませんでしたよ』とか」と嘆いていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山里亮太、しずちゃん感染で不安になるも…マネジャー「正式に関係がありません」