たむけん ローソンとコラボ商品「売って再婚資金に」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

たむけん ローソンとコラボ商品「売って再婚資金に」
「炭火焼肉たむら監修ローソンオリジナル商品オンライン発表会」を行ったたむらけんじ【拡大】

 タレント、たむらけんじ(47)が12日、「炭火焼肉たむら監修ローソンオリジナル商品オンライン発表会」をオンラインで行った。
 自身が経営する焼肉店「炭火焼肉たむら」とローソンが10年ぶりにコラボ。「10年前にやらしてもらったんですが、『前、やってしもたんかな』と思いました。ローソンさん、じらすわ~」と笑わせた。おにぎりやパンなど6商品を近畿地区のローソンでこの日から発売する。
 「また緊急事態宣言も広がっていきそうな雰囲気で、家で過ごす時間が増えると思います。(商品が)ステイホームのひとつの楽しみになっていただけたらいいかなと思います。味にはものすごい自信持っています」とアピール。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 会見の最後には「これ売れて、今年再婚しようと思います。再婚資金いるんです」と宣言。昨年末にデート報道もあったが「相手はまだいてません」とポツリと話した。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) たむけん ローソンとコラボ商品「売って再婚資金に」