鷲見玲奈、キスシーンは「緊張よりも一発勝負の緊張感がすごかった」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

鷲見玲奈、キスシーンは「緊張よりも一発勝負の緊張感がすごかった」
鷲見玲奈【拡大】

 元テレビ東京のフリーアナウンサー、鷲見玲奈(30)が12日、ツイッターを更新。10日放送の日本テレビ系スペシャルドラマ「アプリで恋する20の条件」(後10・30)での女優デビューを振り返った。
 鷲見は「ドラマ、たくさん感想を頂き、ありがとうございます。ちょっとした裏話なのですが、こういった状況ですので、事前にPCRを受け、毎回体温を計り、リハーサルは常にフェイスシールドをつけて行いました」とコロナ感染対策に努めていたことを明かした。
 鷲見は美しいミステリアスな29歳の女性役を演じ、マッチングアプリを通して俳優、野村周平(27)演じるカフェ店員と知り合うが、思わせぶりな態度で体目的の彼を振り回した。感染対策の中でのキスシーンには、「緊張よりも、一発勝負の緊張感がすごかったです」と振り返り、「ちなみに、タクシーでのシーンは、台本では“おでこにキス”だったのですが、現場でおでこはちょっと難しいね…となり、監督の提案でほっぺたに変わりました」と裏話をつづった。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 鷲見玲奈、キスシーンは「緊張よりも一発勝負の緊張感がすごかった」