三四郎・小宮、通ってたセレブ学校の三者面談に「山口百恵さんがいた」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

三四郎・小宮、通ってたセレブ学校の三者面談に「山口百恵さんがいた」
三四郎・小宮【拡大】

 お笑いコンビ、三四郎の小宮浩信(37)が12日、テレビ朝日系「さまぁ~ず論」(月曜深夜1・56)に出演。出身校である名門・成城学園中学高等学校での三者面談で体験した出来事を語った。
 同番組は、お笑いコンビ・さまぁ~ずが毎回一組のゲストを迎え、様々な“論”を熱く語るトーク番組。そのなかで小宮は、芸能人の子供も通うというセレブ学校、成城学園に在学していたときのエピソードを披露した。
 ある日、教師、親、生徒の三者面談が行われ、順番に並んでいたという小宮。ところが、小宮親子の一つ前に面談をしていたのは「山口百恵さんと山口百恵さんの子供」だったそうで、小宮親子の面談の順番となっても「30分のうち20分くらい先生が『ここに山口百恵がいた!この空間に!信じられる!?』」と先生が興奮していたことを明かした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 さまぁ~ずの大竹一樹(53)から「(先生は芸能人を)見慣れてんじゃないの?さすがにスターすぎた?」と問われると、小宮は「はい。でもちゃんと最初は取り繕ってはいました」と答え、山口百恵さん(61)が別格だったと振り返った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 三四郎・小宮、通ってたセレブ学校の三者面談に「山口百恵さんがいた」