医師役初挑戦の高畑充希、元医療従事者&学生とリモート交流

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

医師役初挑戦の高畑充希、元医療従事者&学生とリモート交流
左から井浦新、高畑充希、北村匠海【拡大】

 女優、高畑充希(29)が12日、医療従事者を目指す学生や元医療従事者とのリモート交流会に参加した。
 21日スタートのテレビ朝日系主演ドラマ「にじいろカルテ」(木曜後9・0)で医師役に初挑戦する高畑は、印象深いせりふを聞かれ、「『雨が降らないと虹はかからない』です。皆さんも人生で雨の時も『虹のために頑張ろう』と思ってもらえたら」とにっこり。
 看護師役の北村匠海(23)はドラマについて「医療従事者の方々を今一度思い直す時間が生まれる」とPR。外科医役の井浦新(46)は医療従事者に向けて「自分の心と体もいたわって」と気遣っていた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 医師役初挑戦の高畑充希、元医療従事者&学生とリモート交流