山之内すず、10代のうちに「コスプレに1回挑戦してみたい」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

山之内すず、10代のうちに「コスプレに1回挑戦してみたい」
 タレント、山之内すず(19)とお笑いコンビ、ぺこぱが12日、東京都内で行われた「はたちの献血」キャンペーンに出席した。
 10月に20歳になる山之内は10代のうちにやりたいことを聞かれ、「コスプレに1回挑戦してみたい」とにっこり。ぺこぱのシュウペイ(33)はクイズコーナーで回答フリップに「交通事故」を「交通事胡」と書き間違える大失態。相方の松陰寺太勇(37)らに爆笑され、「全治一生の大けが。輸血してほしい」と肩を落とした。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 山之内すず、10代のうちに「コスプレに1回挑戦してみたい」