「とくダネ!」22年の歴史に幕 小倉「残りありますから。騒ぎます!」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

「とくダネ!」22年の歴史に幕 小倉「残りありますから。騒ぎます!」
小倉智昭【拡大】

 キャスターの小倉智昭(73)が13日、MCを務めるフジテレビ系情報番組「とくダネ!」(月~金曜前8・0)に出演。
 3月26日で同番組が放送終了することについて「とくダネが足かけ22年、3月いっぱいで終了することになりました。本当に皆さんには長い間ご覧いただいた」とコメント。その後、1994年4月1日の第1回放送が画面に流れると「20年前ってのはね、ダブダブの服を着るのがはやっていたころなんですよ。古い感じがするよね」としみじみ。「次の世代の人にね、ここのキャスターのポジション譲って、新たなる番組がスタートしてもらうと良いのかなと思っている」と“勇退”の心境を語った。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 続けて「病気してからネット情報とか見るようになっちゃたんですね。そうするとやっぱりね、老害じゃないかとかね、ボケてんじゃないかとか、そういう言葉キツイもんなんですよ。お年寄りの政治家見ると、ああ、やっぱり年取るとダメだなぁなんていう、少しずつ思うようになりました。そんなこともあって、私はそろそろいいのかなと。ただ残りありますから。騒ぎます!」と締めくくった。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 「とくダネ!」22年の歴史に幕 小倉「残りありますから。騒ぎます!」