千鳥ノブ、7年前の大阪マラソンで「両ひざ半月板が切れてる」

FavoriteLoadingこの記事をお気に入りに登録しませんか!

オタクエンタメニュースです!
アイドルからアニメや声優、マンガ、ゲームを網羅するオタクのニュースを配信しています。
気になる話題のニュースや芸能の最新ニュースを掲載中!

今回の最新ニュースはこちらです!!

千鳥ノブ、7年前の大阪マラソンで「両ひざ半月板が切れてる」
千鳥・ノブ【拡大】

 お笑いコンビ、千鳥のノブ(41)が12日、フジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・0)に出演。両ひざの半月板を損傷していることを明かした。
 この日の番組では、いつも一緒にいる相方にすら話したことがないテレビ初公開の自分ニュースを紹介する新企画「相方も知らなかった初耳ニュース」を放送した。
 ノブは7年前に大阪マラソンへ参加した際に「走ったので両ひざ半月板が切れてるらしい。10分くらい走ったら痛い」と告白し、スタジオを驚かせた。手術することを勧められているそうだが、「手術したら半年ぐらい松葉杖。それはごめんな、言っとく」と苦笑いで打ち明けた。

googletag.cmd.push(function() { googletag.display('div-gpt-ad-Rec_Article'); });

 それを聞いた相方の大悟(40)は「せんでええ!」とツッコミを入れると、ノブは「漫才できるから、両松葉でも」と返し、笑いを誘った。

[紹介元] 「芸能社会」の最新ニュース – SANSPO.COM(サンスポ・コム) 千鳥ノブ、7年前の大阪マラソンで「両ひざ半月板が切れてる」